2011年12月22日

今日のもどき料理は?

昨日のお弁当の お肉もどき に
続いて今日も、もどき料理です。

               『酢豚』

今日のもどき料理は?


手前丸い3つは、もちろん豚肉ではありません。
大豆でできたお肉もどきです。
十分、満足!!icon22

ここ7年間はもどき料理を楽しんでいます。
ベジタリアンと言っても、日本には精進料理があり
食生活は、ほぼそれと同じ。
不自由は一切、感じません。
これも野菜が美味しい飯山だからこそ。

さて、次のもどき料理は何にしましょうかねぇ。。。icon06





同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
酢豚風いいですねぇ

来年早々教室の皆さんと
アンナプルナさんで新年会をお願いしたいと思います

美味しいベジ料理お願いします^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年12月22日 22:43
魔女様

ベジ酢豚は男性にも好きな方、
多いんですよねぇ。 ^^
勿論、女性にも好評!!

来年、お待ちしています。
Posted by 流れ星 at 2011年12月23日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。