2010年05月13日

ハワイから到着

待っていたCDがハワイから届きました。

ハワイから到着


ナヴァグラハスートラ(9つの惑星の聖なるマントラ マントラは真言) 
インド占星術では、9つの惑星を見ていきます。
自分の弱い惑星のマントラを、毎日108回唱えるのが
良いとされています。
その9つの惑星に対応したマントラが収められています。

このマントラを唱えているシュリー・マーという方は
70歳を越えているらしいのですが、
年齢を感じさせず、少女のような声で引き込まれる声の
持ち主です。
シュリー・マーは15歳の時にサマディ(三昧)を
経験したという事です。

本来マントラは自分で唱えるのが一番だと思いますが、
以前、高い魂の修行僧のCDを『聞いているだけでいいから』と
言われた事がありました。

きっと、魂の高い方の声を何度も聞いていると
自然に自分の中の細胞、一つ一つに
サットバ(人の役に立ちたいという思い)
溶け込んでいくのではないかと、思います。

『水からの伝言』でも、水にいい言葉や音楽を
聞かせるとキレイな結晶が出来ると言うのと、
繋がっている気がします。



同じカテゴリー(インド占星術)の記事画像
ラーフが動いた
気を引き締めて
インド占星術0(ゼロ)からスタートコース
太陽の位置
思いかえせば
興奮、感動、納得の2日間
同じカテゴリー(インド占星術)の記事
 ラーフが動いた (2013-01-19 11:07)
 気を引き締めて (2012-11-26 11:07)
 インド占星術0(ゼロ)からスタートコース (2012-08-31 11:07)
 太陽の位置 (2011-11-21 11:07)
 思いかえせば (2011-11-04 11:21)
 興奮、感動、納得の2日間 (2011-09-27 11:03)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)インド占星術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。