2010年05月14日

世の中には。。。

インドは不思議がいっぱい!!
こんな人も居ます。
        『70年間、飲まず、食わずの人間』
世の中には。。。


6年前にお会いしたインドの修行僧も、断食3年という方も
いらっしゃいました。
在家の方でも1ヶ月の断食をされる方も、
いらっしゃいます。face08

icon28食べる楽しみが・・・。icon11icon11

凡人の私には、毎週金曜日のファスティング
(1日1回の食事で2食分は神様に捧げる。
飲み物、果物、ヨーグルト、チーズはOK。)で十分でございますわ。

でも15日間の検査入院での拘束は、このヨーギにとっては
きっと苦痛だっただろうなぁ。





同じカテゴリー(インドのお話)の記事画像
買ってしまいました その2
買ってしまいました その1
プチ断食
25年の時を経て
不滅の日
同じカテゴリー(インドのお話)の記事
 買ってしまいました その2 (2012-04-17 11:07)
 買ってしまいました その1 (2012-04-16 11:32)
 プチ断食 (2012-03-27 11:07)
 25年の時を経て (2010-07-30 11:26)
 不滅の日 (2010-05-16 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(4)インドのお話
この記事へのコメント
世の中には不思議なことが沢山あるもんですねぇ

人はみな太陽のエネルギーで生きているって聞いたことがあるけど
確かに植物の光合成を人間がいただいてますからね

同じく楽しみは・・・
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年05月14日 17:00
北の魔女様

♪♪摩訶不思議の国、インド♪♪
そんな所が、好きなんですよねぇ~。❤
 
さて、おやつでも食べよっと。。。
食の誘惑、多すぎ。(>_<)
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年05月14日 18:16
こんばんわ♪
究極のエコですね。
でも、五感の一つ、「味覚」の楽しみや感覚が減って、バランスが逆に崩れてそうですね。
無理は、してなさそうですが、僕は何か寂しく感じました。
排泄もしないのですかね?
生き物達を殺生せず、何か神様みたい♪

ナムナム
Posted by のんのんばあ at 2010年05月14日 22:20
のんのんばあ様

ホントに究極のエコ。おっしゃる通りですね。

まぁ、今の食べる生活をしっかり楽しみましょう!!
春の山菜、美味しい季節なので。。。(^^)
Posted by 流れ星 at 2010年05月15日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。