2012年04月17日

買ってしまいました その2

昨日のヤントラ話に続き、
       『買ってしまいました その2』icon12

買ってしまいました その2


          ヴィシュヌ・サハスラーナーム
                 &
          ラクシュミ・サハスラーナームCD


ヴィシュヌ・サハスラーナームは
インド占星術の大家KNラオ先生お薦めの
ストートラ(長めのマントラ)。
YOUTubeでずっと聞いていたけど
車の中でも聞きたいと思って今回購入。

ヴィシュヌだけでもOKと思っていたら
ラクシュミ・サハスラーナームも
一緒だったのでラッキー!!icon22

これは、ヴィシュヌ神とラクシュミ女神の
1000の名前を唱えているストートラで
この2つで約1時間も要する。

毎日唱えられればいいのだけど。。。
まぁ、聞いているだけでもいいという事なので
先ずは、ここから始めます。icon10icon10



同じカテゴリー(インドのお話)の記事画像
買ってしまいました その1
プチ断食
25年の時を経て
不滅の日
世の中には。。。
同じカテゴリー(インドのお話)の記事
 買ってしまいました その1 (2012-04-16 11:32)
 プチ断食 (2012-03-27 11:07)
 25年の時を経て (2010-07-30 11:26)
 不滅の日 (2010-05-16 11:07)
 世の中には。。。 (2010-05-14 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)インドのお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。